【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2016年10月29日

11月おしのび旬のおすすめのお魚は....??@おしのび松坂屋出店中♪

こんにちは




土曜日担当のNJです



最近ほんとに冷えますね。。。
僕の周りでも最近の気温差に体調を崩しちゃう人もちらほら...
みなさまも体調にはお気をつけてくださいね




という事で!!!
今回は寒い時期に本番のお魚
11月のおしのびのおすすめのお刺身を紹介したいなーっと思います


11月のお魚は....



寒ブリ!!









冬に代表されるお魚の一種だと思います
個人的的には、冬の中でもかなり大好物なお魚であります
とにかく、寒ブリは脂の乗りが凄く旨味が凝縮されているお魚だと思います



ブリは俗に言う出世魚というお魚で、
ブリの前はハマチやツバスなどと言う名前が有名かなーと思います

カンパチやヒラマサといった魚も見た目と味は似たようなタイプのお魚でありますが、中でも寒ブリは1番脂がのっていて
これからの時期に特におすすめ出来る魚であります



とにかく、早く11月になって寒ブリをつまみ食い.....嘘です。笑
お客様に食べて頂けたら嬉しいです








そして



昨日、岡崎店の店長のブログでも書かれていましたが豊田の松坂屋でおしのび出店中なのであります
もしかしたら、NJも居るかもです....笑

もし良かったらお越しくださいね♪








  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。