【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2017年04月20日

四月も後半におしのび@で盛り上がりましょう。


本日も皆様お疲れ様でございます。4月20日の木曜日おしのびblog担当のトム来る~ズでございます。アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね。
本日は郵便の日だそうです。

たて、アイスもさっぱり系が増えてきました。

各コンビニさんでPB商品アイスを販売してますが各社個性が別れますね。今日はファミマ派の私オススメのこちら



期間限定とありますが1年中欲しいです。
税込90円^_^

そしてこちら。
スペースエイジ系は写真を撮れてないのでちょっと地球儀をまとめてみました。



あーカッコいい〜〜〜(^O^)/


さて、おしのびの宣伝いますよ。





おしのび知立店リニューアルオープンしました〜〜\(^o^)/

スタッフ一同お待ちしておりまーす。

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。