【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2017年09月14日

おしのび@にも食欲の秋が来ました。


9月14日
本日木曜日はコスモスの日
秋ですね。皆さま本日もお疲れ様でございます。

木曜日おしのびblog担当
トム来る~ズでごさいます。

アイスコーナーもチョコ系濃厚系でまんさい。

で、today's ice
一応食べときますか。





ステラおばさんじゃねーよ‼️の
不二家のカントリーマアム
ちゃんと本家の不二家から発売です。ちょっと高いけど、ボチボチでした。
秋っぽいです。^_^


宇宙系はネタが切れましたが、今後欲しい物を紹介します。いつか手に入れたいです。






60年代のアメリカ製でアストログローブ。地球儀を英語でGlobeといいます。似たタイプの日本製は前に紹介しましたがこっちのが断然ダンディです。(T . T)

あーかっくいい~~







食欲の秋‼️

おしのびの秋‼️

お待ちしております‼️‼️

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。