【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2017年10月12日

秋ですよー個室のおしのび



10月12日玉子の木曜日
モクオシタントムクルのトム来る〜〜ズですよ〜〜
皆様いかがお過ごしでしょうか。
1492(明応元)年のこの日、コロンブスがサンサルヴァドル島に上陸しました(アメリカ大陸発見)
コロンブスといえば卵ってことらしいです。

それでは、Today's ice


新作なんで食べて見ました。
が、美味しんですよ、美味しんですけど、
160円ねー〜〜って (笑)

一回食べてみるのはあり
くらい。

次は宇宙〜〜



これは七十年代始めくらいかなー
スペースエイジ系ですね。
多分 UFO ですよ。光の出方と見え方を工夫してあるタイプですね。付ける場所なくてガレージに吊るしてます。

ついでに↓


こちらはおしのび岡崎店の個室のシーリングランプ

日本製なんですが七十年代のアンティークです。ガラスせいで柔らかな光を放ちます。
あーかっこいい〜〜




オマケ↓


秋の夜長は

おしのびで



全店で新メニュー投入しております。


  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。