【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2018年11月01日

秋ですねー今日のおしのび(^。^)



11月1日 ワンワンワンで犬の日 紅茶の日など
沢山のなんかの日の木曜日
今日もいい天気でしたね。
皆さま本日もお疲れ様でした。

木曜日おしのびブログ担当のトム来る〜ズでございます。先週サボってすいまてん
昨日はハロウィンで渋谷は大騒ぎ
名古屋はマナーが良かったみたい (^。^)
岡崎はどうだったんでしょう?

では、アイスを


ハーシーズの黒みつ抹茶バー
冬っぽい。あんまり見かけないのでチャレンジしましたが どうも外側にチョコが薄くコーティングされてるタイプが苦手です。
したがってパルムとかもあんまり好みでない(^_^;) まぁでも黒蜜は好きなんで80点

では久々にスペースエイジ
これ持ってたの忘れてた。







いわゆる電子マッチ
オイルをいれてスティックを押してから抜くと火がつくってやつです。試したことないですが…

香港製なので60年代かなー?
脚がカッコイイ

一回試してみよ〜

欲しいやつ↓


欲しいやつ2↓


本日もおしのび岡崎を宜しくお願い致します。(^。^)


↑おしのび岡崎店 本マグロ〜〜

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。