【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2015年12月30日

バーニャカウダ♫

みなさーーーん!!!
バーニャカウダ好きですかーーー!!!?
(((o(*゚▽゚*)o)))



バーニャカウダはイタリアのピエモンテ州を代表する冬の郷土料理みたいです
バーニャはソース、カウダは熱いを意味しています






たくさんの種類の野菜が食べれて、女性の方は好きな人が多いんじゃないんでしょうか?
♪( ´▽`)
最近だと、野菜の他にパンやジャガイモやエビなどもありますよね!!
お店によってソースも色々味が違って面白いですよね!!




生の野菜にソースをつけて食べる…



最高ですね

至福の時だと思うのは、僕だけでしょうか?(笑)






今回、おしのびのバーニャカウダの改善のためにお客様の要望を聞きたいです!!
こんな野菜がいいとか、こんなソースがいいとか些細な事でもいいので、ご来店の際にスタッフさんに伝えてもらえたら嬉しいです

よろしくお願いします!!!





  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。