【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2016年07月24日

ポケモンのように!@おしのび、長く愛されるお店を目指して



ついに日本でもポケモンGOが配信され、ニュースでも大きく取り上げられている今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

おしのび岡崎店のスタッフさんの中にもあまりポケモンには詳しくないみたいですが、流行に乗ってポケモンGOをやっている子がちらほら

僕は初代ポケモンのを経験した世代なのですが、
スタッフさんの中には赤・緑が存在していたのも知らないという人もいてジェネレーションギャップを感じました


懐かしいパッケージ(笑)


それもそのはず

初代ポケモンが発売されたのが
1996年

おしのび岡崎店の1番若いスタッフさんが
1997年生まれ

生まれる前のゲームですからね
ポケモンは作品ごとに主人公が変わりストーリーの直接的な繋がりがあるわけではないので、最近の子で赤・緑を知らないって人がいても不思議ではないですが、、、

ポケモンは長く愛されるゲームになりましたね



おしのびは岡崎店が10周年を迎え、
ブログでも度々告知しているように岡崎店、豊田店で周年祭を開催中です



お客さんに喜んでもらえるようにと
新たな料理の案や周年祭のようなイベントなどを店長をはじめ多くのスタッフさんが考えています

お客さんにとって常に魅力的なお店であり続けるように

ポケモンのように長く愛され続けられるように

10年目も頑張っていきます
今後ともおしのびをよろしくお願いします、、、






、、、話題のポケモンGOのネタを使いたかったのですが、おしのびと繋げるのは少し強引過ぎましたかね?笑

まるで木曜日のブログのようです


夏の長期連休で遊びに出かける機会も増えるかと思います
おしのびにもポケモンいたので、是非ゲットしに来て下さい(笑)
くれぐれも店内での歩きスマホには注意しましょうね

それではまたー

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。