【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2016年08月25日

本日もおしのび@で。



前回のブログからはや一週間、
またもや木曜日のおしのびブログトム来るーずの時間でございます。
本日も皆様お疲れ様でございます。
オリンピックも終わりましたし
ちょっと涼しくなってきて秋が近い感じます。

さて。

先週のトム来る〜ず木曜日のおしのびブログでスベリ芸人SP‼︎をオススメしましたが、一部反響がありました。


そして偶然か必然か❓❗️

ロンドンハーツで今なぜ出川哲朗が愛されるのか?って企画が放映されました。

さすが我らが兄貴❗️キテます。(笑)

で、反響とは

出川哲朗兄貴はスベリ芸人じゃないのか?と指摘(笑)


えーっと。違います❗️
兄貴はリアクション芸人と自ら公言されてますからね。

確かに積極的に笑いを取りにいったらスベリますよ。兄貴は。

兄貴の場合は先に振られてそのリアクションとして期待と違う方向に滑る事ができるタイプのワンランク上のスターですね。ナカイの窓出演のオールスターは滑った瞬間に凍りつく間が一秒以上ありますからね。いわゆる寒い❗️ってヤツです。下手な芸人がフォローしようと思っても自分が大怪我の恐れさえあります。

兄貴の場合は出来るMCが何かが起こるだろうと言う期待を込めてて、そのリアクションが安定して違う方向に滑る。
そしてMC →突っ込む。→爆笑
神がかり的な間違いや意図を無視した視点でリアクションしますから。天才と云わずしてどんな形容がありますでしょうか?

そして同じ事務所の狩野英孝チーフも同じエンジンを積んだスーパーカーと言えるでしょう。共通してるのは本人の意図しない方向で笑いが起こる。
ナカイの窓でチーフは後でオンエア観て納得がいかないと言ってました。自分の意図と違う笑が起ることに。(笑)
彼らクラスになると見る側が、
さぁ兄貴、滑れ〜❗️❗️って期待して
案の定違う方向に滑れる。
なんなんだろ親心に似た頑張れー❗️的なスタンスで微笑ましくもあります。きっと真っ直ぐで超良い人なんですよ。
余談ですが、二人とも実家が由緒ある家柄で御座いますからある種 品があるんだと思います。
^_^ だから憎めない。
もう、品がっ!て事になると生まれた環境ですから、後から付けれるスキルじゃありません。天性ですよ。

スベる事がお約束。(笑)

やっぱりお約束は大切ですね。


さぁ。


いきますよ。お約束!

最後に無理矢理のお約束(笑)


安定のおしのび❗️❗️

安定の憩いの場

お約束の個室 ^_^;








本日もおしのびにてお待ちしております。
m(__)m ^_^;

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。