【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2017年03月23日

春だから〜♬おしのび〜ですよ〜♬


3月23日木曜日

本日も皆様お疲れ様です。
関東で桜開花宣言もされていよいよ春。
皆様いかがお過ごしでしょうか。本日もモクオシタントムクルでごさいます。
323でサニーサイドアップ?で目玉焼きの日では御座いません…
世界気象の日だそうです。ついでに毎月23日はふみの日だそうです。
絡み辛いのでスルー



春なのに~~♬
お別れ~ですか~~♬
春だから~~♬
お別れ会おする~~♫

歌 柏原芳恵
作詞作曲 中島みゆき
の下二段替え歌 byトム

この時期は送別会が連日行われております。三月末は何となく風もあったりして寂しですね。

そんな時は?



Today's Ice



濃厚 カルピス アイスバー メロン
確か?140円

濃厚だけどカルピスでサッパリ?
分かるわ~~♩
まあまあですね。この手はアレ?って間にすぐに無くなるから、お試しはお早めに。(^O^)


さてさて。

地球儀ですが残り少なくなってきましたよ。

Today's 地球儀~~





こちらも60年代のアメリカ製アンティーク、ちょっと小ぶりのサッカーボールくらい。青い地球にかっこいい足。そして地球部分が薄いスチールで出来ております。お椀を合わせて丸くなってるんですが故に赤道部にリブができる。分かります?指で軽く叩くとチンチンと薄い鉄板の中が空洞の音がします。分かります?(笑)まぁそこがいいんですけど、よくあるダメージは凹んでる事が多いかな?こちらはそこそこのコンディションでお気に入り。
お約束過ぎでかっこいい~~す。


エンタメはサムライ負けちゃいましたね~。
で、ロサンゼルスのドジャースタジアムで、プエルトリコを8―0で破り、アメリカが悲願の初優勝を果たした。ちょっとホッとしました。日本が勝っても嬉しいですがアメリカがヤル気失くすと下火にになりそうな気がするし。
あと単なる自慢ですが、ドジャーススタジアム行ったことあります。(^O^)/


さてと。。

春だから~~♬
送別会~~~~♬

個室のおしのび~~♬
ご予約~~♬
お待ちしてーおりま~~す♬



新しくなったプレモルで乾杯しましょー

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。