【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2017年04月22日

NJ休日日記@名古屋コーチン♪

こんにちは



こんばんは



土曜日担当のNJです




皆さまGWもあと一週間ほどとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか??


先日ですが、お休みを頂き友達と
名古屋の焼き鳥屋さんに言ってまいりました♪



こちらのお店はその日に1番鮮度の鶏を使って焼き鳥にしてるという事で、
その日は名古屋コーチンを使った焼き鳥や
鳥刺しなどを楽しませて頂きました♪(´ε` )
















鳥刺しや焼き鳥も抜群の鮮度と焼き具合....
大変美味なのでありました!
焼き鳥以外にも一品料理やお酒などもこだわっていて、勉強させて頂きましたー\( 'ω')/



当店でも、焼き鳥ではないですが
名古屋コーチンを使った水炊きや直火焼きなど自信をもった一品もあります♪


名古屋コーチンの鶏ガラを使って、何時間も
炊いた鶏ガラスープを使った水炊きは絶品なのであります♪





















是非、当店ご来店された際には朝〆した名古屋コーチンを使った料理も注文してみて下さいね


  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。