【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2017年04月27日

もう4月も後半に。おしのび@で飲みましょ!


4月27日の木曜日
本日も皆様お疲れ様でございす。
本日もモクオシタントムクルの
blogでございます。
さて、27日は婦人警官の日
他はきずなの日 哲学の日
あとはヨイツナでロープの日
(笑)個人的には60年代の始め
頃からあるシボレーのビック
ブロックエンジンで427キュー
ビックインチ約7Lの非エコエンジンの日(笑)

では、アイスが止まらない日々

today's ice




セブンイレブンさんのPBアイス
最近この手のまるで系が流行ってます。
色と味風〜的なチープなのも好きなんですけどね。百四十円税込だったかな。
有りですね。


today's space age




50年代終わり頃のアメリカ製の
シーリングランプです。宇宙ステーションぽいデザイン、カッコいいわぁ~~(^o^)/

さて、先週金曜日から放送の
釣りバカ日誌シーズン2
新米社員浜崎伝助始まりました。
感想ですが…
ちょっとふざけ過ぎじゃない?(笑)ライバル会社の社長が暴れん坊将軍のシン(松平健)さんで浜ちゃんの二番目の弟子になって。。
浜ちゃんはそんな事知らないけど
スーさんとシンさんで浜ちゃんを取り合うってストーリーなんだけど釣り対決でシンさんが釣竿肩に抱えて馬で登場。局が違うんで例のテーマソングをアレンジパクリ(笑)別にいいんだけどさ。。
やりたい放題感がちょっと萎える。わかる??

まぁ良しとしましょう。
乞うご期待。

さぁ、おしのび

お刺身とアイスとビールの季節ですよー







  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。