【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2017年06月23日

ガツンとすいません。。一応おしのびブログです。



すっすっすいません。
木曜日過ぎちゃいました。
おしのびブログ木曜日担当のトム来るーずです。(-_-;)

6月22日はボウリングの日……



でした。。。



気を取り直して

today's ice ~~




ガツーン~~
濃いやつです。
定番です。
安定です。
美味しいです。
赤城さんです。
完敗です。
赤城さんやりますよねー

さて、とぅでいずスペースエイジ~~



50年代後半かなー
デスクトップカレンダーです。スペースエイジ?って
まぁギリそういう事にしときましょう。頭をガツンと、
いやコクか! って押すとパラパラ時計みたいにカレンダーがパタって進みます。なかなか出来た子で月末になると月も変わります。週は7日で振り出しに。

ダンディ~なボスのデスクに鎮座して朝つり上がった黒縁メガネの秘書がバインダー片手に鉛筆を人差し指と親指でフリフリしながらモーニン~~ってささやきがらカクんってしてあげてたはずのスペースエイジワンタッチカレンダーが
僕の家でカクん無しで埃を被って今日の日の目をみるまで50年の年月を待ちましたとさ。。あーすいません

エンタメは個人的にイージス艦が?コンテナ船にぶつかる‼️

えっ?最新レーダーでミサイルをキャッチ出来るイージス艦が??


大丈夫なんでしょうか?
ってのが関心事ですかね。
あと釣りバカ日誌も本日最終回だし。。あーあ~~

えーーー( ̄O ̄;)
日付け変わってますけど。。。

本日もおしのび岡崎店は5時まで営業しております。宜しくお願い致します。


セーフ⁉︎

アウト⁉︎



アウト‼️


……ですよね。






おしのびの写真無しバージョン‼️

。。。

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 01:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。