【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2018年03月15日

今日はなんの日@おしのびの?



3月15日の木曜日
お疲れ様です。木曜日おしのびブログ担当
トム来る〜ズでごさいます。
今日はなんの日を調べる前に一応予測する
んですが。。西郷隆盛の日?さぁ行こーで
旅の日? 今日から禁煙 最後のいっぷく?
全部ハズレ(T-T)ました。

靴の日 とか万国博の日とかオリーブの日

だ、そうです。なんで?

しかし、春が来ましたね。
桜の話題なんかも聞こえて来たりして


アイスも新しいの出てきましたよ。

では、today’s ice〜

シャリシャリ系
安くて美味いヤツ 100円です。




はい!次Today’s 宇宙

今日は地球儀じゃなくて世界地図

日本人には見慣れない欧米人に一般的な大西洋が中心の世界地図です。アメリカのkidsはこれ見て勉強してるはずです。日本がファーイーストってよく分かりますね。極東ですよ。

世界で一番早く木曜日が明ける国イエィ‼️



えーーっと。




では、おしのびネタを

お日柄サイコー 3月15日
おしのび岡崎店ではグランドメニュー先行改定で〜〜〜〜す。おしのび岡崎にさーいこ〜の日に認定しちゃいます。



よし行くか!おしのびに

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。