【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2018年03月29日

桜満開とおしのび@満開


3月29日の木曜日
満開ですね。
今日は何の日?予想はサーニクで焼肉屋さん
の日?はハズレでマリモの日だそうです。
急にあったかい!!
あーだーこーだ言う前に桜満開
春っていいよねデブ無精の私トム来る〜ズも
ちょっと出かけたくなりすよ。いかんけど。


それではアイス. today’s ice

不二家のカントリーマームを赤城乳業が。
バニラ&ココア 160円
ちょっと季節が追いついてない感ありますが
新作ぽいのでチェックしました。
まぁ160円ですからね。おいしす。

おしのび情報は
昨日より全店で新メニュー導入です。満開です。


宜しくお願いしまーす。

んでは宇宙もんを、

↑かっこいいけど。いらんもの。(笑)

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。