【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2018年04月20日

おしのび刈谷店&知立店情報^_^

皆さん日々のお仕事&学業お疲れ様でございます!まだまだ夜は寒いですね。
風邪もなかなか流行っていますので気をつけてくださいね^_^
金曜日と言えば?
そう!刈谷店、知立店の日です!笑
これから金曜日は刈谷店、知立店の事をこまめにお伝えさせて頂きます!
皆さん食べ物は何が好きですか?
僕は肉が好きです!
居酒屋で肉と言えば?
お酒のおつまみで肉と言えば?
そうです!焼きとりです^_^
ちょっと無理がありましたね!笑笑
ということで、知立店で4月24日の火曜日から
焼きとりを始めます!


5月の頭ぐらいから刈谷店も開始予定です!
皆様のご来店を心寄りお待ちしております。
今後も色々なイベントを企画しておりますので楽しみにしていて下さい^_^





  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。