【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2018年05月17日

今日〜のーおしのび@いぇーい

世界電気通信記念日の5月17日木曜日
本日も皆さまお疲れ様です。
モクオシタントムクルでございます。

今日はちょっと蒸し暑いですね。

ビールがウマウマな季節到来です。
呑めませんけど。、

アイスは年中ウマウマです。

今日はコンビニで見かけないヤツを

today’s ice 〜

我らが岡崎市にある栄屋乳業株式会社のロングセラーJUN CHOCO HIT
赤城乳業のブラックとほぼほぼ同じですが
純チョコのが濃い様に思います。
一回ガチで食べ比べしてみないといかんですね。なにせ一緒に売ってないですから
純チョコはコンビニに無いアイスを求めて
安売りスーパーをリサーチ中で見つかりました。スーパーからハシゴして赤城ブラック対決を試みたいです。
難点はスグに溶けてボタボタ垂れるので
白シャツを汚します。いい歳こいてアイスのチョコシミはカッコ悪いですから気をつけましょう。

んでは、次、宇宙〜〜

どちらも60年代のToricaという日本製の天体義、ずっとアメリカ製だと思ってました。

本当は小さい方が今日あたり北海道から届く予定だったんだけど、。

北海道は遠いよね。
ずっとヤ◯オクに出てて値段下がるかな?
って思ってたらガクンと下がったのでポチりました。
凄い楽しみす。男のロマンカモ〜ン
ちゃんと調べて次回にでも披露しまーす。
これは、また別の80年代?

ついでに

これもそそりますね。あーカッコイイー


えーと。
では、おしのびのカッコイイやつ



岡崎店 タクアンドボス作
たか&トシではないよ。

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。