【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2018年06月13日

おしのび@暑い日こそ鍋!!

こんにちわ!
今回は暑い夏を乗り切るためにおしのびのおすすめメニューを紹介したいと思います




暑い夏にこそ鍋です!!

・2種類の赤唐辛子を使った豚キムチ鍋
暑い日こそ、辛いものを!
辛さは0〜5辛まであり、お好みで調節してくださいね
・九州醤油仕立て牛もつ鍋
牛のコクと旨味におろしニンニクが入ってますので、暑い夏にピッタリ!
ニラと牛もつをお楽しみください
・黒毛和牛のすき焼き
黒毛和牛のお肉をお楽しみください!!
食べるとちょっと贅沢な気分になれますよ


暑い夏には、おしのびで辛い鍋、食べに来てくださいね!!



お客様のご来店
心よりお待ちしております

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。