【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2018年09月13日

今日から新メニューのおしのび岡崎店(^。^)/


世界法律の日の9月13日木曜日
タッキーより翼のが好きなおしのび木曜日担当のトム来る〜ズでございます。
皆さまご無沙汰しておりましてってか
二回サボってすいません。(^_^;)
皆さま本日もお疲れ様でございます。


9月13日はクイズの日と予想しましたかハズレました。

昨日は宇宙の日だったのに持ってないなー

駄菓子菓子‼️だがしかし本日はおしのび岡崎店 グランドメニュー改定日でございまする‼️‼️

いぇ〜いー
岡崎店先行スタート‼️
ナイスタイミングですが…

アイス行きます。写真だけは撮りためておりまして。

先ずはこちらたしか59円まだ暑かったころ
激安スーパーのアイス もう申しぶんないす。ガリガリくんよりデカイ安い 95点

次こちらアイス友からオイ‼️出たぞ‼️
ラジャーと早速トライ
値段も抑えてあって頑張ってる感ありますが
シェロノワール??? 70点


んで↑こちらファミマさんのシェークをアイスに仕立てました的な。140円 上手いんだけど。。なぜか複雑な気になりました。
なんで?かわかりません。
85点かな。


で、宇宙はパスして
我が家のスモールワールドを

お盆からメダカの稚魚を実家に分けてもらい
11匹のチビメダカを飼っています。

これがめちゃくちゃ可愛い❤️❤️
関東の友達がメダカにめちゃくちゃハマってまして、勧められたんですが、実家にいっぱいいるからちょっとチョーってトムパパに言ったら、お盆に帰省したとき、メダカスターターキットのごとくカメ 赤ちゃん用餌 水草
メダカ11匹がバケツと共に用意されてました。トムパパありがとう(ToT)

んで、毎日餌をやるのが楽しいです。

涼しくなったらおしのびで飼うつもりです。


ちゃんとビンテージの水槽を用意してありますのでメダカを観におしのび岡崎店に来てください。

。。。


新メニュー


m(._.)m




  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。