【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2019年03月14日

今日はホワイトデー



3月14日の木曜日
本日はホワイトデー
3.14の円周率で、数学の日でもあります。

木曜日おしのびブログ担当のトム来る〜ずでございます。

先ずは、アイス


あの極チョコプリンをアイスにしちゃいました。
極チョコプリンを食べたことないですが予想通りの味でしたね。ネチョっててモチっとしたチョコが入ってたアイス。
なかなかありでした。値段も141円
で凄く高くもないです。おススメ‼️

では先週の…

スペースmissile

1969年にアメリカのモノグラムから発売されたプラモデルです。69年はアポロ11号が人類初の月面着陸を成功した年です。
プラモデルの写真の少年が10歳だとすると今年で60歳?^_^
ヤフオクで安く買えました。




歴代のロケットがディスプレイできます。作らないですけどね。

カッコイイです。

今時はミサイルって言うと
物騒ですが、ミサイル開発の果てが宇宙の夢に繋がっています。
2030年には火星移住計画をNASA は真面目に取り組んでいます。月面着陸から60年ついに火星に人が。
ちなみに火星は地球とほぼ同じ時点で24時間ちょっとで1日。
↑昔の人のイメージの火星人

男のロマン




おしのびも…


m(._.)m

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。