【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2019年05月16日

おしのび岡崎オーシャンズイレブン?




本日も皆さまお疲れ様でした。
ハヤブサ2はリュウグウへの降下を自分で判断して中止したようです。何があったんでしょう(^_^;)



さて私 木曜日おしのびブログ担当のトム来るーズ は昨年秋から自宅でメダカを飼っておりまして…実家からもらってきた11匹のオーシャンずイレブンは冬を越して2匹だけになりました。アーメン (ToT)

おしのび岡崎でも買ったメダカを飼育しましたが、、、

すぐに絶滅

なんで??

いろいろ苦戦しております。

んで、野生のメダカを幸田町の田んぼ探して
捕まえてきました。

野生のメダカは生きがいい〜〜

大のおっさんが、タモ持って田んぼの小川で格闘して生け捕りにしたのが、↑の写真です。

うまく飼えるようになったらおしのびメダカチャレンジにリベンジする予定です。
ただ今 修行中〜〜

早く卵産まないかなー
野生のとオーシャンずイレブンの生き残りでスーパーハイブリッドが生まれて大儲けしたいです。笑


と、言うことでおしのび岡崎店に乞うご期待



  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。