【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2016年07月07日

おしのび@10周年〜




暑い〜〜。。

本日も皆様お疲れ様でございます。m(__)m

いよいよ真っ盛りですね。ついに、夏将軍クマ蝉が初鳴きを観測しましたよ。
昨日からですね、個人的観測ですが。

しかし、急に暑くなってぐったりしますね。皆様季節の変わり目はお気をつけ下さい。早くも夏風邪でダウン気味な人もちらほら^_^;

正直言いまして夏苦手です。おっと!忘れてました木曜日のブログガーのトム来る〜ずですよ〜〜。
お疲れさまでありやんす。←壬生義士伝 南部盛岡弁(笑)

今年の夏はいろいろ有りそうですね。
関東では水不足 参院選 東京都知事選
EU離脱 →BREXIT (Britain ➕Exit)って言うみたいですね。どうなるんだろ^_^;
まぁ水不足以外は直接夏と関係御座いませんが。。


えー〜




本日はワケあって日本の心演歌ネタは封印


待ってました〜!って演歌ファンの方。。

居ないか(笑)

えー〜〜

遡ること10年前の7月7日 おしのび岡崎店のOpenし、めでたくも本日で丸10年を迎える事ができました。


沢山のお客様、スタッフ、関係者様 皆様に支えて頂き今日の日を迎える事が出来ました。心より感謝御礼申し上げます。今後とも変わらずの御愛願お願い申し上げます。


そして感謝の意味を込めまして岡崎店と豊田店にてフェアーをさせて頂きます。

通常のお刺身盛りが。


なんと!

10種盛り〜〜❗️❗️❗️❗️
とスペシャルな出血大サービス

その他もいろいろ。


と、言う運びと成り申して候





^_^; たまたま今日拙者が記念日に当たってしまいまして演歌ネタを封印しての強行お知らせでござる。


OSHINOび岡崎店10周年



是非ともご来店お待ちいたしておりやんす。m(__)m





  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。