【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2016年10月18日

おすすめ日本酒 上善水如@OSHINOび豊田店

こんにちは

火曜日、担当の副店長 加藤です

今日は良い天気で日中は日差しがあると少し暑く感じる日ですね‼️

夜になると気温も下がり体調管理には十分気をつけてくださいね

加藤も早く風邪を早く治さないといけませんね

上善水如






「もっとも理想的な生き方(上善)は、水のようである」。
2000年以上前の中国の思想家 老子の思想に重ね合わせつくられた「上善如水」。
私たち白瀧酒造は、この老子の思想に重ね合わせ、「最良のお酒は限りなく水に近づく」と考えます。
そこで、雪解け水のように清らかで、どんな料理にも合い、 日本酒を飲み慣れた人はもちろん、 初めて日本酒を飲む人にも親しんでもらえるような、柔軟性のあるお酒を作りました。
「上善如水」。澄みきった水の如き日本酒です。

日本酒のスタンプラリーも始めました



全て制覇すればお好きな日本酒のプレゼントします

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。