【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2016年01月06日

新生活にむけて

新年を迎えて、少し日にちが経ちましたね

何だかあまり、新年を迎えた実感がありません(笑)

まだまだ、僕は冬ボケしています(笑)
( ;´Д`)





まだまだ冬で寒いですが、あっという間に3ヶ月したら春ですよね
(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんは去年を振り返ったりしましたか?
そして、今年の目標など立てたりしてるのでしょうか?


どう考えても、悔いの少ない1年というか、楽しい1年にしたいですよね!!

目標を立てたりするだけでも、全然違うのかなぁって思います

僕も目標を立てないとなぁって思います!!!
















おしのびでは、4月のメニュー入れ替えに向けて、会議をしております

お客様に満足して頂けるよう努力しています

楽しみにお待ちください









  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。