【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2016年04月30日

今が旬!!おすすめの鮮魚@おしのび岡崎

こんにちは



土曜日担当のNJです



さて、今回ですがおしのび岡崎店の
刺し盛りの中身をちょろっと紹介したいなーと思います


おしのびでは、お刺身に特に力を入れさせて頂いていますが.....

みんな大好きの上赤身、サーモンは勿論


月によって変わる旬の鮮魚


今月もあと僅かですが、

4月はとり貝




今の時期のとり貝は肉厚でとってもプリプリで堪らんのです


そして、5月からは.....

しゃこ





なかなか食べれないしゃこ
僕も5月になるのが、楽しみなのです



そして!!
おしのび岡崎店ではそれ以外のお魚も
旬な物をご用意させて頂いています



例えば.....

平貝だったり...




甲イカだったり...





さよりだったり...




今1番美味しいお魚をチョイスしてます


来月も旬のお魚が変わっていきますので
ご来店された際には刺し盛りの中身も
要チェックなのです


お楽しみに....









  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。