【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2016年06月21日

年に一度の発売@おしのび

こんにちは

火曜日、担当の副店長 加藤です
年に一度しか発売されない
梅酒と柚子梅酒を紹介したいと思います

あまり知ってる人も少ないと思いますが
焼酎の赤兎馬 梅酒と柚子梅酒と柚子酒が
あるんです。

赤兎馬 梅酒

鹿児島産の南高梅を、芋焼酎・赤兎馬に漬け込みました。
ほんのりと香る梅の酸っぱい香りが、大変上品に感じられます。
口に含むと芋焼酎仕込みならではのコクがしっかりと感じられ
本格派の梅酒としてお楽しみいただける仕上がりです。

赤兎馬 柚子梅酒

鹿児島産の柚子と南高梅を
赤兎馬で仕込みました。

芋焼酎・赤兎馬の重厚なコクと
梅の甘酸っぱい香りと旨み。
更に柚子の爽やかな香りと酸味が絶妙に調和したやわらかですっきりとした果実味豊かな味わいです。


豊田店でリリースします‼️
お楽しみ

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。