【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2016年10月13日

秋ですね〜




急に秋ですね。朝晩はちょっと寒くないですか?うっかりすると体調を崩しかねない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日も木曜日のおしのびBlog トム来るーズの時間がやって参りましたよー

先週は台風ネタ

今週は定番のエンタメ^_^

先ずは御家人斬九郎 シリーズ4に突入です。くどいようですが、ケンワタナべかっこよ過ぎ❗️何なんでしょう?男の色気がヤバイですよ。
勉強になります。(笑)

真田丸はいよいよ真田信繁から真田幸村に改名しました。仕上げが始まります。

各局新しいドラマもスタートしましたね。


ではハリウッドのシネマ情報を

この秋は話題作目白押しです。

①先ずはジェイソンボーン マットデイモンが復帰です。

②トムハンクスのインフェルノ
「ダ•ビィンチ•コード 」「天使と悪魔」に続く第三弾

③最後はスター•トレック BEYOND

全部 自分が観たいやつです。(笑)

ジェイソンボーンシリーズの前作はマットデイモンが大人の事情で出演しておらずスピンオフ的なものでしたが今回は監督と一緒に復帰です。

とりあえずジェイソンボーンを観てきます。(^o^)/

感想はまた来週〜


って❗️事で^_^;




食欲の秋はOSHINOBIでお待ちしております。m(__)m

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。