【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2016年10月21日

おしのび@おしのびde記念日を‼️‼️

金曜日担当の岡崎店店長です。
10月も下旬を迎え、本格的に
秋の到来ですね

おしのび岡崎店では記念日を
より心に残って頂けるように
企画を練っております。

そこで‼️‼️
考えたのがこちら⬇️⬇️⬇️

くす玉です

ちなみにくす玉割ったことありますか⁉️⁉️
僕は今までありません…
そして意外にくす玉を割る機会って
ないですよね。

やるとかなり盛り上がるんです。
ちゃんとお客様のメッセージも
入りますのでサプライズの一つに
是非是非くす玉を割ってみて下さい。

もちろん記念日や誕生日のケーキは

自称チョコペンの魔術師と
おしのびの盛付け王子が頑張って
作成します。

この機会におしのびグループで
記念日をお過ごし下さい。

尚、くす玉は岡崎店のみ
11月より開始予定ですので
お気をつけ下さい



  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 14:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。