【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2016年10月22日

おしのび秋の試食会♪

こんにちは




土曜日担当のNJです




さて




今回は...


先日、行われた次の新メニューの試食会兼写真撮影の様子を紹介していけたらなーと思います


12月は忘年会、1月は新年会など年末に向けて沢山のイベントが盛りだくさんでありますが、おしのびグループでは只今
新しいグランドメニューの開発をしております






NJが担当したメニューはおしのびサラダおしのびぱるふぇ


長い間続いていたおしのびサラダなだけあってちょっとプレッシャーでありますが、お客様に美味しさでも見た目でも驚いて貰えるようなおしのびサラダにしていきますので乞うご期待なのでありますー






まだまだ、新メニューの試行錯誤途中ではありますが随時おしのびBlogで情報を更新していきますので皆様楽しみにしていてくださいね





  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。