【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2016年12月22日

年末も個室のおしのび@で



12月22日 曇り雨

生暖かいですね。

本日も皆さまお疲れ様でございます。モクオシタントムクルの時間です。(木曜日おしのびblog担当トム来る~ズ)

なんなんでしょう?夜になるほど暖かいって。今日もアイス食べるしかないですよ。

本日のアイス



前回申し上げましたがアイスは基本棒アイススタンダード派です。

ちょっと気になって飲食店で何時も同じものを選んでしまう人って?グーグル教授に相談してみました。
そして、「食べ物に冒険できない人の性格」というサイトに辿りつきフムフムと。

分かるわ~~

って思うところと、そうか?って思う部分と、これはちょっと時間をかけて掘り下げたいなと。

気になる方は教授に直接きいて下さい。^_^

さて、エンタメ担当でもある私

真田丸

終わっちゃいましたね。感想は長くなるのでパスしますが、
キリさ〜ん!良かったね。(T_T)

で、逃げ恥

感想は人気がでると何でも有りだな。って、妄想シーンで六文銭(真田丸の冒頭シーン)と挿入歌が流れたときにヘェ~~~って。(笑)
やるね!っていうヘェ~です。
あとミクリの叔母の部下のイケメンがゲイだったのをアミングアウトするんですが、ナリミヤさんのニュース後なんでこれも急遽ブチ込んできたんじゃないの?って、ゲスな私はそう思ったしまいました。最後のミクリさんの態度とかは男女ともにいろいろ賛否あるみたいですけでど、恋ダンスも含めてどうでもいいですね。私は。

結果、ガッキーって可愛いね。
って事ですね。

男目線ですいません。(笑)

それにしても年末だな。といろんなシーンで思います。TVしかりコンビニしかり道路工事とか。
ジャネーの法則を実感します。

一年早い‼️‼️




では、恒例のおしのびのお知らせを

カナムラサンメシイコ⁉️

じゃなくて。

ボウネンカイハオシノビデ!!

年末は30日までの営業となります。
忘年会じゃない人もお待ちしております。
m(_ _)m

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。