【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2016年12月25日

クリぼっち@クリスマスの今宵はおしのびへ



メリークリスマス




クリスマスのお昼、皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日見たニュースのお話。

クリスマスを誰と過ごすか

というアンケートにて

ひとり暮らしをしている20、30代の男女の半数以上がひとりでクリスマスを過ごす

と答えたそうです


クリぼっち

昔はネットでのネタ的な表現でしたが、今ではかなりメジャーな言葉に

百貨店業界などではこの傾向に合わせて

クリぼっち商戦

なるものが展開されているそうです

おひとりさまサイズのホールケーキやクリスマスツリーなどなど…


とある飲食店では、24日と25日の2日間カップルでの入店お断りというクリスマスを逆手にとったイベントを行っているところもあるそうで驚き


昨日のクリスマスイヴ、岡崎店店長がケーキを買ってきてくれクリスマスらしい雰囲気を味わうことができました




おかげさまでクリぼっち回避です(笑)


おしのびでは

カップルでのご来店

ご友人とのご来店

ご家族でのご来店

仕事仲間でのご来店

おひとりさまでのご来店

すべてのお客様のご来店をお待ちしております


皆様よいクリスマスを、、、




それではまた

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。