【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2017年03月16日

オチのない日おしのび@歓送迎会



3月16日木曜日
本日も皆さまお疲れ様です。^_^

最近日付をみて今日は何の日か予測してから調べるようにしてます。
本日もモクオシタントムクルの時間です。

で本日の予測、
サイロの日??(笑)
はい!ハズレれました。基本何かを成し遂げたり世界初だったりの記念日なんですが、隙間を狙う語呂合わせデイも多いです。まぁ語呂合わせデイしか当てれませんけどね。。イチゴの日とかイイ夫婦とかの。
で本日は万国赤十字加盟記念日と国立公園指定記念日。。まったく絡むってかイジる余地なし。(^_^;)

ちょっと面白い日もあるんでこちら↓




サンゴの日 ミツバチの日 財布の日
サンドイッチの日ここらはまぁ~ね。現在では日本では3月11日は震災
を忘れない為の重要な日ですが、ここ触るとデリケートで触れ辛いんですが気にせず。

パンダ発見の日
癒されます。明治2年にフランス人が発見して世界に広めたらしいです。中国では普通だったんですかね。

では、Today's ICE



暖かくなって来て濃厚系からスッキリ系の兆しですね。ちょっと早過ぎる感もありますがガツンと行きました。140円税込 好き‼️


実は最近のトム来る~ズはあれ⁈
もしかして、フルーツの中でパインが一番好きかも??って気付きました。ペンよりアッポーよりパイナポーが好き。どうでもいい情報




え~~~っと

次は~~~~

地球儀。



60年代くらいのアメリカアンティークで当時の流行で地球儀型トランジスタラジオで御座います。下の方がスピーカーで電池は9V
ちゃんと23.5度傾いてます。
ハンドボール球くらいかな。
音も確認しておりますがAM専用

ア~~~~かっこいい❗️



さてと…



おしのびの宣伝ですよね。。







パイナポー~~って。。

ホワイトデーは14日だし。

来週23日は世界気象の日だし30日はマフィアの日?だし。。

オチが…

ネタが…

みつからない。

とりあえず。
ガツン❗️とパイン果樹40%と
ガツン‼️と丸ごとイチゴフェア100%OSHINOBI岡崎店をよろしくお願いします。。(^_^;)









やべえぜ!SHIMUら(ToT)/~~~


  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。