【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2017年03月25日

NJ徒然日記@各店フェス行なっております♪

こんにちは




こんばんは





土曜日担当のNJです




3月も終わりに近づいてきましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
の季節も近づいていますが、花粉の季節でもありますので皆さまお気をつけて下さいね



さて、私事ではありますが先日、お休みを頂きまして、
三重に小旅行に行ってまいりました




友達お勧めの酒屋さんに行き、
最近行われた試飲会で好評だった三重の日本酒を買う僕。
かなりスッキリとした日本酒で美味しく頂きました*\(^o^)/*








そして、インスタグラムでちょこちょこと話題になっているアクアイグニスというところに行ってきました
温泉とスイーツが有名な場所らしいですが、温泉という割にはかなりおしゃれな造りをして、場違いな雰囲気だった僕。笑
とても綺麗な場所だったので皆さまも是非〜








リフレッシュが出来た所で、
昨日、岡崎店の店長もブログで書いていましたが只今好評のいちごフェスが終わり次第、海老フェアーも開催予定なので


おしのびグループももっと力を入れて行くつもりなので、4月からもよろしくお願い致します










  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。