【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2017年04月13日

おしねび日和@お花見日和〜


皆様お疲れ様でございます。
いゃ~~ぁ~いい天気

本日は春 おしのび日和

4月13日木曜日
モクオシタントムクルの時間
でごさいます。13日はボーイスカウトの日だそうです。ヨイサーで沖縄の日かと思いましたがカスリもしませんでした。あとは喫茶店の日、決闘の日 約400年前の今日宮本武蔵と佐々木小次郎が巌流島で決闘した日だそうです。

えーではー

トゥデーイズアイス


これはちょとヤバイです。
黒胡麻 クロゴマです。
160円とちと高いけど久々
ヒット‼️
欲を言えば白いチョコの表面無しで140円にして~~



地球儀はネタ切れしたので

Today's Space age




70年代始め頃かなー?日本製の
AMラジオです。ムーンシップ
ってシールが貼ってありますが
別の名前のもみた事あります。
横のツマミを捻ると赤とオレンジの虹みたいのをチューニング。
ソフトボールくらいの大きさ

音でるのか?って
もちろん現役ですよ。

あーーーカッコイイ~~♬

えーエンタメです。

ついに釣りバカ日誌シーズン2
が4月の金曜日から始まります。
調べても4月からって時間アナウンスされてないけど金曜日なんで
28日からかなー?
よりバカっぽくなってるみたいですよ。

そして。


おしのび知立店
4月17日にいよいよ。
移転リニューアルオープン‼️‼️‼️‼️

釣りバカ日誌もいいけどおしのび知立店
も是非よろしくお願い致します。
\(^o^)/

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。