【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2017年07月06日

うしのび@じゃなくてOSHINOび(^o^)/


7月6日木曜日
本日も皆様お疲れ様です。
木曜日おしのびblogトム来る~ズの時間でごさいます。7月6日はゼロ戦の日だそうです。その他ピアノの日 サラダ記念日とさらに記念日の日?サラダ記念日の日と関わりがあるみたい。

さてと、アイスです。

本日はこちら

Today's ICE !


季節感商品~~


あぁーメロンねー



まぁ美味しいんですけどね。文句無しに。マスクメロン三層仕立てピューレ入り果汁果肉15%ですからね
値段はたしか百六十円だったかな?一回食べとくかってタイプのアイスでした。

さて次はスペースエイジ

ネタが切れましたので
まとめを。



いい眺めです(笑)


オマケ↓




60年代のアメリカ製プラモデルまだ月に行ってない時代の物ですね。ガスを注入して二段階切り離しロケットです。左が実物 右が箱絵 箱絵は時代感が凄くでるんで楽しいですよ。通称ボックスアートって言います。スペースエイジの次はボックスアートにしようかな?乞うご期待‼️


では。

うしのび


じゃなくておしのび岡崎店

明日で丸10年


ありがとうござい。感謝を込めてフェアー中でございます。

明日の記念日は

公式ではないですが、

おしのびおしのび岡崎店の日イエイ‼️

皆様のお越しをお待ちしております。


m(._.)m m(._.)m m(._.)m m(._.)m

そして、ありがとうございました。

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。