【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2017年08月20日

パーティー系メニューで盛り上がろう!@おしのび岡崎店

長いようであっという間であったお盆休み


今日が最終日!という方も多いかと思います


そんなお盆休み最終日の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか??



おしのびは連日、お客様のご来店で賑わいをみせました



席のあちらこちらから聞こえる



「久しぶり~!」



というフレーズ


大型連休ということを実感させられます



お料理のオーダーも普段人気のメニューはもちろんですが

1キログラムもある山盛りのポテトフライ痺れるくらい辛い焼きそばなどなど




みんなでシェアして盛り上がれるようなパーティー系のメニューも多くオーダーされました



やはり大型連休は普段とは違った雰囲気がありますね


と、、、まだ少し気が早いですがお盆のおしのびを振り返ってみました



次に「久しぶり~!」というフレーズが聞けるのは年末年始ですかね??



皆様のご来店お待ちしております


それではまた

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。