【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2017年08月27日

おしのびの名古屋コーチン@おしのび

こんにちは



こんばんは





土曜日担当のNJです




少し更新が遅れてしまいましたが、
8月も残り僅か。。。
みなさま残りのを如何お過ごしでしょうか??


そんな中、先日近所にある九州料理の居酒屋さんに行ってきました♪
こじんまりとした、アットホームな居酒屋さんでしたが、美味しい焼き鳥と特別に鳥刺しを出して頂いて大変満足いたしました~(*´꒳`*)ありがとうございます












さて、といえばおしのび!!
おしのびといえば、名古屋コーチンであります!

朝〆した名古屋コーチンは新鮮そのものであります♪
お刺身も勿論ですが、おしのびにご来店の際には名古屋コーチンも是非食べてみてくださいね





  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 03:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。