【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2017年11月16日

秋の夜長 おしのび@個室で


11月16日木曜日

いい色の日の本日皆さまいかがお過ごし
でしょうか。なんか…
寒いですね。 冬?
まだ秋ですよね。(^。^)


さぁモクオシタントムクルです
みなさんは忘年会の準備どうですかー?


では、today's ice 寒いけど、、



安納芋アイス〜

ちょっとびっくりしました。

正直ハイハイまたですか!的な初見で
まぁアイスブロガーですから一応食べときましょ!と。うえから目線(笑)

安納芋の蜜風な餅と芋の皮風のモナカで。
食べちゃたんで写真ないですがモナカが
本物の芋みたいな形で形成されてます。
冷たい焼き芋を食べてるみたいな錯覚です。

これは、超オススメ‼️です。
ちょっと久々に名作出現じゃないでしょうか?ちなみにローソンです。
是非お試しあれ。

それでは、宇宙

50年代のテーブルライトです。

ご察しの通りUFO フライングソーサーです。
円盤部が360度回転 棒を上下します。写真は別の物ですが全く同じものを使ってます。

スペースエイジデザインの中でも初期の
部類になると思います。

無論、ハイ!かっこいいです

それでは、秋の夜長中のおしのびを
今週もよろしくお願い致しましす。


↑おしのび岡崎店


  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。