【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2018年02月08日

今日もおしのびですよ。


2月8日の木曜日
予測では庭師の日だと思ったら
針供養の日でした。
お疲れ様です。モクオシタントムクル
木曜日担当のトム来るーズでございます。

今日ちょっと暖かったことないですか?


いきますアイス

today’s ice
ロッテの甘酒アイス。。
微妙でした。甘酒でした。
140円

宇宙〜〜









これは50年代のソーダシロップの瓶なんですけど、瓶を作ってソーダを入れる前に
会社が倒産してしまったという幻のシロップ ギャラクシーシロップボトルです。
そこそこ出回ってますけど最近見なくなりましたね。箱付きなんだけど、全部で10種類のうち一本ダブりの9本
頑張ってコンプ目指します。^_^

では、
↑岡崎店店長盛り

m(._.)m

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。