【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2018年03月01日

春一番 おしのび@も春近し




3月1日は豚の日(なんで?)の木曜日
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
モクオシタントムクル木曜日おしのびブログ担当トム来る〜ズでごさいます。

春近し
全国春一番が吹きまくりですね。
風がなまあったかい


さて、アイスなんですが、コンビニではもうネタがないので、思い立ってスーパーに行って来ました。結果コンビニと同じものばかりで変わり映えしませんが、今日はこれ


前にも紹介したタイプの芋系です。
二流感が…
86円ですし。でも普通に美味しいかったです。86円なら。

Today’s uchu

これ1965年のおもちゃの広告

左上のプロジェクト Gemini 最高です。
打ち上げてパラシュートで先端部が降りて来るやつ
当時の5ドルは今の1万円以上の価値なので
超贅沢なおもちゃです。

こちらは前に紹介したような気がしますが
僕のコレクション。広告の左下3.22の後期タイプだと思います。二段ロケットになってます。
しかしロケットもですがパラシュートって
男の子は何故か憧れますよね。スカイダイビングしたい訳じゃないですけどね。
カッコいいなー 探します。( ̄^ ̄)ゞ

そして、おしのび。

今月の15日より新メニュー
岡崎店から先行導入ですよ。



  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。