【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2018年04月05日

春@おしのびで歓迎会



4月5日の木曜日 ヘアカットの日。
本日も皆さまお疲れ様でした。
桜もだいぶ散っちゃいましたね。
入学式と桜上手くセットでいけるといいのにね。

さて、気温も良くなりアイスも上手い時期ですが、これといってググッとくるのがないなー。そんな日は定番ぽいこれ↓

today’s ice
LOTTE の練乳ミルクバー 140円かな?
コメントが…
普通にうまい。練乳はたっぷりでした。

さて、季節?年度が変わり環境が変わって慌ただしい人を多いこの時期、おしのび岡崎店も続々とと新しいスタッフさんがデビューしとります。初々しいです。

関係ないけどこの時期何故か時計が欲しくなります。
これオメガのスヌーピー限定で2004年に
出たやつなんですが。スヌーピーは69年にアポロが月に行った時のスポンサーでオメガは人類が月に到達した時に宇宙飛行士が着けた時計って事でのコラボ的なスピードマスターなんだけど、確か5000本くらいの限定数で当時そんなに高くなかったんだけど最近チェックしたらとんでもなく買えない値段になっちってました。
当時は30万以下で買えたはずなのに。
5000本って世界レベルでもちょっとダブつく数量なんですけど、今となってはみんなコレクションしちゃうのかな。時計の裏にもアストロノーツが。



では、本日もおしのびを宜しくお願いいたします。岡崎店の新人さんに会いに来てくださいねー。
忘れてた。

木曜日担当トム来る〜〜ズでした。

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。