【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2018年04月26日

4月26日のおしのび


お疲れ様です。良い風呂の日の4月26日
木曜日、おしのびブログ木曜担当のトム来る〜ズでございます。

暑い‼️ですね

早速、アイス
Today’s ice 〜

もう新作がないです。(ToT)
あるにはあるんだけど、食べてますけど、
今日はコレ‼️ファミマの北海道産練乳いちご氷バー期間限定たしか78円?
赤城乳業製なんだけど、ファミマのPB商品
チープで身体に悪そないちごシロップと練乳とガリガリした氷
流石ガリガリくんの会社(^o^)/

毎年暑くなる頃に出没します。
オッ‼️来たね今年もヘビロテ宜しく
結局はスタンダードが一番ですよね。
セブンイレブンのPBアイスって拘ってるのか、なんか高いし贅沢な気分?ってこちとらほぼほぼ毎日食べるんでお財布に優しいのが好き
今更ですけど、食べ物に冒険出来ない人です。ハイ。焼ソバはUFO うどんはどん兵衛
夜店は焼きそば、吉野家は並と卵 めんめんは
ピリ豚(^o^) スタミナドリンクは赤マムシ。
おしのびは出汁巻 ココイチも20年はずっと同じメニュー。寿がきやは週一で…
つまんねー男っす。(笑)

では宇宙


50年代60年代のアメリカ人の空想の宇宙
カッコいいです。



おしのび岡崎スタンダード(^o^)
岡崎店限定です。


追伸 先週は名古屋ドームで松坂先発
なんとか勝たしてあげたかったけど、(ToT)/

頑張れ松坂〜〜
頑張れおしのび〜

本日も宜しくm(._.)mします。

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。