【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2018年10月04日

今日のおしのびと月とアイス(^。^)/



10月4日 イワシの日(語呂合わせ)の木曜日
本日も皆さまお疲れ様で御座います。

モクオシタントムクル木曜日おしのびブログ担当のトム来る〜ずでございます。


では、まずはアイスを。

today’s ice



安い‼️‼️笑
某 激安スーパー


スペシャーレ ずっしりあずき
こちらは175円 コンビニです。
値段が違うのであたり前ですが、小豆系のアイスの新しい食感で今までに無いタイプで
かなり美味しい
でも… 高いす。

4.5倍ですからね。同じ赤城さんの
井村屋より濃く無いけどずっしり感とバランスがいいと思います。お試しあれ


宇宙〜〜



下がおしのびの月です。(^。^)

秋はおしのび
食欲はおしのび
夜長もおしのび
神泡のおしのび

バイ 矢沢


本日もおしのび全店でお待ちしておりまーす。

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。