【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2018年11月08日

11月8日の記事



11月8日 いい歯の日 レントゲンの日 の木曜日皆さま本日もお疲れ様でございます。今日も木曜日おしのびブログ担当のトム来る〜〜ズのコーナーですよ。
今日も暖かくて過ごし易い季節でしたね。

今日の月は新月の翌日で月齢0.8
月は見えませんので岡崎のおしのびでお月見を、と先に宣伝終わらしておきます。

では、今日のアイス


冬が近いと感じさせてくれます。
濃いめのイチゴ
上手くないわけないわな。(^。^)/
お値打ちです。たしか、どこかのメーカーがアイスの値段を原料高騰で10円から50円値上げするとニュースでありましたね
困ったものですよ。(ToT)

次は宇宙

奥さんがアメリカ旅行から帰りお土産で


ちょうど50年前のアポロ7号の記事のライフマガジンを買ってきてくれました。翌年の69年に11号で月面着陸するわけですが、7号は人類初の有人の地球周回軌道に成功した記事です。もちろんちゃんと帰っきましたよ。

そのほかには

ミッキーの40周年でアンテークのコレクションの記事が。ってことはミッキーは今年で90歳?
そういえば


着陸が来年に伸びたハヤブサ2号のリュウグウ着陸は月面着陸から50年って事になりますね。無事に帰ってきてね。(ToT)



岡崎のおしのび↑

m(._.)m

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。