【岡崎店WEB予約】 刈谷店WEB予約】

2019年02月28日

2月最後の日のおしのび


2月28日の木曜日はバカヤロ〜解散の日

1953年吉田茂もと首相がバカヤローと議員予算委員会で激怒した事でのちに衆議院が解散
53年の今日 バカヤロ〜って
言ったって事ですね。ハイ!
本日はトランプ大統領もバカヤロ〜‼️
って言ったとか言わないとか。。笑
交渉決裂ってよく考えたら凄いですよ。
大の大人ってか二国の代表が調整して他国で
会談して、決裂⁈

それはそうと

私、木曜おしのびブログ担当トム来る〜ズも二週ブログをサボった私もバカヤロ〜〜‼️
です。トゥイマセン




では、早速



ハヤブサ2号
2月22日やりましたね
見事にミッション達成
後二回か三回くらいタッチダウンするのと
次の爆発を起こしてクレーターを作るミッションも成功することを祈ります


あと、この前テレビで2月は何故28日までなのか?
ってのをやってました。
なるほど〜
ふむふむと
納得したけど、ブログで説明するのは難しい
もうちょい整理できたら発表します。

多分

では、おしのびのお宣伝を…


岡崎店限定ですが↓
冬はイチゴ 美味しいです。



2月最後の日まだ間に合うよ!^_^

  • LINEで送る

【公式HP】http://oshino-bi.com

Posted by oshinoび岡崎 at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。